MINORITYAMASS

MINORITYAMASS

2018年4月7日土曜日

先日のっけていた色違いは私の私物。
それを見た私の妻がしばし凝視。
こっそり買ったのが見つかってしまい、
私はバツが悪くてしばし無言。。が、
























いつもは買い物で、10店舗廻っても
決められない、買わない妻が。。。
速攻で気に入ってしまったようで、、
短期間で同じサイズ、色違いで購入。
今年の気分なアイテムかも。
ランニングヲタの私は別の意味で。





















































国立/富士見通り/セレクトショップ/ファッション/洋服/ノームコア/メンズ/
マニュアルアルファベット/wells/Loop&Weft/Blanc Y.M.

0 件のコメント:

コメントを投稿